人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺雅人問題

堺雅人問題_a0088158_2313321.gif

お酒の席とかで初対面とかそれに近い女子と何ぞ話してるときに、「好きな男性のタイプ、有名人で言うと誰?」みたいな話題になることがあるわけですわ。
するってぇと、最近だと「堺雅人がいい!」みたいな回答が非常に多いのですね、自分の周りだと。
何なんでしょうね、この現象は。

水嶋ヒロとかのいわゆる若手の超イケメンではなく、むしろ普通っぽい感じの堺雅人を選ぶ女子のメンタリティが、自分的にはわかるようなわからないようなモニョモニョした気分になるわけなのです。
ちょっと前なら同様の質問をしたときに、「渡部篤郎!」とか回答された気分に近いですね。
何というか、いろいろな意味で安全パイ狙いの模範回答を提示されたような感じといいますか、微妙に計算された匂いがするといいますか。

一人くらいは「海老蔵ラブです! 小林麻央に取られちゃって悔しい!」とかそういう突っ込みどころ満載なことを言ってくれないもんですかねー。

【2009年12月13日 超コスプレ博 in ベルサール秋葉原】
今日掲載させていただくのは、久しぶりにkipiさんのお写真です。
以前と変わらない美少女でしたよー。

kipi さま
堺雅人問題_a0088158_23423911.jpg




堺雅人問題_a0088158_2319644.jpg

堺雅人問題_a0088158_2319234.jpg

堺雅人問題_a0088158_23195788.jpg

堺雅人問題_a0088158_23201426.jpg

堺雅人問題_a0088158_2320449.jpg

堺雅人問題_a0088158_23205537.jpg

by nasuhiko | 2009-12-15 23:22


<< 最近超寒いんですが! 秋葉イベント行ってきたお >>