人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー

【2009年6月21日 東京コスプレキャラクターショウ in TFT】
先週末にあんまりコス写真が撮れなかったので、多忙のせいで掲載できなかった先々週末のイベントでのコス写真を掲載してみる。
というわけで今回のモデルは姫宮まほれさん。
笑顔がほんとに可愛いのですよこの方は。

姫宮まほれ さま
雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー_a0088158_20283255.jpg

雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー_a0088158_2028428.jpg

雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー_a0088158_20285420.jpg

雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー_a0088158_2029665.jpg

雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー_a0088158_20295559.jpg

雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー_a0088158_2030678.jpg

雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー_a0088158_20301834.jpg

雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー_a0088158_20303258.jpg

雨降って寒かったり、普通に暑かったり、変な陽気ですねー_a0088158_20304718.jpg

by nasuhiko | 2009-07-02 20:31 | Others


<< もう7月ですねー エヴァの映画 >>