人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ5月だというのに

何かこのところ、やたら暑くないですか?
今日も仕事中あちーあちー言ってましたよ。
あ、自分だけじゃなく周囲の人間もぐだぐだ言ってるので余計に暑苦しかったですね。

日中はもちろん暑いのですが、そろそろ寝ようかなと布団に入る頃もまだ暑いですよね。
まぁ深夜になると寒いので、薄着で寝ると寒さで目が覚めるのですけどね。
ともあれこれから寝苦しい季節。
快適な睡眠を取るべく寝具にも気を使いたいところです。

と言うわけで今回ご紹介するのがこちら。

まだ5月だというのに_a0088158_20351081.jpg


抱き枕ならぬ「バキ枕」です!
ハルヒとかの萌え系アニメの抱き枕はよく見かけます(?)が、これこそが漢の抱き枕でしょう!!
余計に暑苦しいようにも感じますがw、夜半に目が覚めて目があったときのことを思うと、恐ろしさにおちおち寝ていられません(駄目じゃん)。
……って言うか誰が得するんだこのグッズ(^_^;)

【2009年5月10日 超コスプレ博 in TFT】
昨日はTFTのイベントに行ってきましたよ。
でもGWにひいた風邪が抜けきらず体調が悪かったせいか、あんまり写真撮れませんでした(>_<)。
でも美少女のお写真撮らせていただきましたし、そもそもGWの写真も現像終わってない現状なので、これで良かったのかも(<ポジティブシンキング)。

夕々 さま&夜々 さま
まだ5月だというのに_a0088158_204623100.jpg

夜々 さま
まだ5月だというのに_a0088158_2047093.jpg

夕々 さま
まだ5月だというのに_a0088158_20471797.jpg

成原陸 さま
まだ5月だというのに_a0088158_20474539.jpg

志水美姫 さま
まだ5月だというのに_a0088158_2048188.jpg

あけこ さま
まだ5月だというのに_a0088158_2048431.jpg

by nasuhiko | 2009-05-11 20:49 | MONO(Goods)


<< 1週間ぶりの更新ですな GWの写真終わらないー(>... >>