人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30万ヒット達成しました!

30万ヒット達成しました!_a0088158_8461279.jpg


というわけで、当ブログの訪問者数が30万を超えました。
20万ヒットが昨年の10月下旬だったので、だいたい半年でのべ10万人近くの方にご覧いただけたことになりますね。
このペースが早いのか遅いのか自分的にはよくわからないんですが、ペース云々はともかくこんなに多くの方にご覧いただけたことに感謝です。

30万ヒット達成しました!_a0088158_8464480.jpg


ともあれ、30万ヒットのお祝いコメント・メールなどお待ちしておりますw

【2009年4月26日 東京コスプレキャラクターショウ in TFT】
今回掲載させていただくのはkipiさんのお写真です。
kipiさん掲載させていただくのもかなり久しぶりですね。
確認したら、前回掲載させていただいたのはだいたい2年前。
自分がオッサンになるわけですな(^_^;)。
でもひさしぶりにお会いしたkipiさんは以前と変わらずきれいで可愛くて、自分メロメロでございましたわよ。

kipi さま
30万ヒット達成しました!_a0088158_8474040.jpg

30万ヒット達成しました!_a0088158_8474338.jpg

30万ヒット達成しました!_a0088158_8484468.jpg

30万ヒット達成しました!_a0088158_849170.jpg

30万ヒット達成しました!_a0088158_8511819.jpg

30万ヒット達成しました!_a0088158_8513328.jpg

30万ヒット達成しました!_a0088158_8515231.jpg

30万ヒット達成しました!_a0088158_8515940.jpg

by nasuhiko | 2009-04-29 09:01 | Aubergine's Darkroom


<< 晴海に行ってきました ひらがなにして、最後に「!」を... >>