人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件

ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件_a0088158_18244767.jpg

いやー、いま流行ってますね、「けいおん!」。
自分も放映開始前は「軽音楽部ー? そんなリア充みたいなのに萌えられるかよ。けっ」とか思ってたのが萌え狂う始末。
恐るべし、京アニ。
CDもオリコン上位独占だとか。

それはそうと、「けいおん!」とか「よつばと!」とか、ひらがな+エクステンションマークっていうタイトル、何か目につきません?
共通点は可愛くてちょっと萌えっぽいのが入ってるところ。
万人に愛される作品のなのも共通ですね。

というわけで自分もこのあたりの作品に影響されて、ハンドルネームを「なすひこ!」に変えようと思うんですがどうでしょう?
だめ?(^_^;)

【2009年4月26日 東京コスプレキャラクターショウ in TFT】
今日のモデルはワカメさんです。
すげーきれい! 美人! スタイルいい!
もうこれだけでもじゅうぶんなんですが、そのうえ性格も良いのですよ。
この完璧っぷりはもう神の領域。

ワカメ さま
ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件_a0088158_18202395.jpg

ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件_a0088158_1821632.jpg

ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件_a0088158_18214696.jpg

ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件_a0088158_18211757.jpg

ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件_a0088158_18212665.jpg

ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件_a0088158_18223675.jpg

ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件_a0088158_1823746.jpg

ひらがなにして、最後に「!」をつければ何でも萌えっぽく可愛くなる件_a0088158_18233990.jpg

by nasuhiko | 2009-04-28 18:32


<< 30万ヒット達成しました! 何だこりゃw >>