人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前ら自重しろw

今日は4月1日、エイプリルフールってことで、ネット上でいろいろ四月馬鹿ネタが氾濫しておりますな。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 - GIGAZINE

「やる夫で学ぶ」シリーズがアニメ化」なんてホントかと思っちゃいましたよw

って言うかいまどきエイプリルフールなんて日常生活ではほとんどお目にかからない(少なくとも自分の周囲では)のに、ネット上では大企業まで平気でやりやがりますからね。
今日いちにちはどんなニュースをネットで見ても、「実はエイプリルフールネタなんじゃね?」と疑いつつ読まんといけないので疲れるったら(^_^;)。
まぁ年に一度の馬鹿祭りなので、たまにはってことでおもしろさの方が先に立つのですけどね。

【2009年3月29日 コスプレ博 in TFT】
今日掲載させていただくのは甲斐枝カエさんのお写真です。
すごい可愛らしい方なんですよ。
透明感もあって!
自分、超ファンなのです。

甲斐枝カエ さま
お前ら自重しろw_a0088158_22175113.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_2218571.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_22181841.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_22183066.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_22184465.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_2219237.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_22193388.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_2219426.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_22204893.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_2220585.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_22211191.jpg

お前ら自重しろw_a0088158_22212558.jpg

by nasuhiko | 2009-04-01 22:55 | Internet


<< 定額給付金が配布されはじめたそうな 今さらですが >>