人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露骨な誘導記事w

前にあるレイヤーさんと喋ってて、ウテナの話になったんスよ。
どころがその方、ウテナご覧になったことないらしく。

これはいかん!とウテナファン(ただしオッサン)の自分は思いましたね。
何とかして洗脳啓蒙せねばいかん!と。

そう思ってウテナの素晴らしさを伝えられるような記事を自分の文章ブログに書きましたよー。
文章よりもニコニコ動画からのMAD作品の紹介記事みたいのん。
ウテナをご覧になったことない方も、すでにご覧の方も、見てみてくださいな(宣伝)。

って言うか!ウテナと押井作品のファンじゃないとこのブログ見ちゃいけないんだからねっ!(ほんとに?)

【2009年2月22日 コスプレ博 in TFT】
今日の掲載写真はぜろいんちさんのですよー。
ああもう、可愛いったらりゃしない(;´Д`)ハァハァ (<キモいよー)。

ぜろんち さま
露骨な誘導記事w_a0088158_23294330.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23311997.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23314091.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23321068.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23322259.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23323180.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23324399.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23334554.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_2334283.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23341361.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23342379.jpg

露骨な誘導記事w_a0088158_23343360.jpg

by nasuhiko | 2009-02-27 23:36 | Internet


<< 今日はTFTに行ってきたぞ 言い訳 >>