人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと

後で写真見ても、「あれ、これはどっちの日に撮った写真?」とか思ってしまうことありません?
まぁ自分のことなんですけどねw

いちおう撮影日ごとにフォルダを分けてますから自分のPCで見るぶんには混乱しないのですが、ブログにアップとかしちゃうとパッと見ではまったく見分けがつきません(;´Д`)。

【2009年2月11日 コスキャラワールド晴海】
って、先週の晴海2連チャンのこといってるんですけどね、上の文。
イベント名ももちろん覚えてなくて、自分のブログの過去ログ見てイベント名を記入する始末。
……いよいよアルツハイマーが始まったかな(>_<)。

それはそうと、今回掲載させていただくのは姫崎澪華さんのお写真です。
過去に何度も撮らせていただいたことあるんですが、こうして単独でどどーんと掲載するのはこれが初めてのような気がします。
アルアジフの白系の衣装がすげーお似合いでしたー。

姫崎澪華 さま
同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_21572272.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_21581587.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_21593465.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_21595050.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_2215224.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_222274.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_2224497.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_2234853.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_2241365.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_2243244.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_2244897.jpg

同じ会場のイベントに短期間で何度も行くと_a0088158_225579.jpg

by nasuhiko | 2009-02-19 22:05 | Cosplay


<< SILKYPIX治ったっぽいけ... 何てこった(>_<) >>