人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分語り(?)してみる

「茄子彦さんって、『女の子っぽい女の子』が好きだよね-」ってよく言われるのです。
外見的にも内面的にも、いかにも女の子っぽい子が好きだよねって。
確かに心当たりがありまくりというか、自分でもそう思います(^_^;)。
何て言うか「正統派美少女」が好きなんですよ自分。
芸能人で言うなら新垣結衣とか志田未来とかでしょうか
何て言うか中学生男子と女子の好みが同レベルというか、単純すぎてお恥ずかしい限り。

あとよく言われるのが、「茄子彦さんって、イベント中はテンション高いけどアフターとかだと意外に静かだよね」ってこと。
って言うか「意外に」って何だw
でもイベント中はある程度キャラ作ってますからね>自分。
イベントって一種のお祭りなわけですから、やっぱり自分的にもテンション上げた方が良いかなって。
あとは単純に、緊張するとテンション上がるたちなんですよ。
素敵なレイヤーさんを前にすると、心臓ばくばくいってハイテンションになってしまうという。
そのせいでみっともない姿をお見せしたことも一度や二度ではなく(>_<)。
とは言うものの、無理してキャラ作るのも違うよな-、とか最近は思い始めまして。
緊張のせいでテンション上がり気味になるのはしょうがないのですが、意図的にテンション上げるのはやめつつあるのですが、いかがでしょうか?(え?以前と何も変わってない?(^_^;))。

ついでに言うと、ちょっと前にこのブログをご覧くださってる方から「ときどき非モテ系自虐トークするけど、それって『がっついてない俺格好イイ』みたいな匂いがするw」とか言われました(^_^;)。
い、いや別にそういう意図は……なくはないかも。

と言うわけで今日は書くことがないので自分語りというか、過去言われたことに対してレスしてみました。
明日はとなコス行くぞ-。

【2008年8月10日 東京コスプレキャラクターショウ in TFT】
今日のモデルはワカメさんです。
上で述べた話に即して言えば、ワカメさんも「女の子っぽい女の子」ですよね。
外見も内面も、すごい女の子っぽいのー。

それはそうと、ちょっと前に掲載させていただいた真夜子コスと同じ日に撮らせていただいたお写真なのですが(だから場所もほとんど一緒)、レタッチの仕方を変えてみました。
前の時はキャライメージに合わせてコントラスト高め、今回はあまりコントラストを高くしなかったのですが、どんなもんでしょうね?

ワカメ さま
自分語り(?)してみる_a0088158_2394226.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_2395348.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_2310360.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_23104123.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_23105762.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_23111073.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_2311202.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_23115082.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_2312195.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_23121387.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_23123225.jpg

自分語り(?)してみる_a0088158_23124357.jpg

by nasuhiko | 2008-08-16 23:12


<< 名前負け ビール愛を語ってみる >>