人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおいメーカー、ちょっと面白いかもw

ネットをうろついていたら、こんなものを見つけました。

ブログ通信簿 - goo ラボ

J-CASTニュースさんのこちらの記事を見ると、試しにいろんな有名人のブログとか採点してもらったみたい。
ともあれ自分のブログも採点してもらってみましたよ。
やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23225878.jpg

3ばかり並んでて面白みがないというか、ごくごく普通みたいですね、このブログ。
「一般生徒」らしいし。
でもブログ年齢が実年齢よりかなり若く見られてるみたいなのでちょっと嬉しい自分は間違いなく年寄り。
それにしても放送作家を目指せって……リアルでも時々言われるのですが(^_^;)。
よーし、パパ売れっ子放送作家目指しちゃうぞ。
んでもって上戸彩と結婚するのだ!(<道のりは遠いな)

が、実は今日の本題はむしろこちら↓

やおいメーカー

何じゃこりゃ!(^_^;)
二人の名前を入力するだけで、801な関係の妄想を書き綴ってくれるという優れものです。
ベジータ×悟空とかダディ×やるおとか片端から怪しげなカップリングが作成されております(<リンクをクリックすると詳細な結果が見れます)。
あ、頭が痛い……(>_<)。
よーし、パパも何か作成しちゃうぞー、とか思ったのですが、当ブログはご承知の通りカメコブログ。
となればカメコ同士のカプを作成してみるしかないでしょう!
と言うわけで有名カメラマンのまどるさんと茄子彦とのカップリングを試してみました。
やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23234836.jpg

この二人だと茄子彦が受けだったんですね!
知らなかったよ。
まどるさんが「本当は優しい」っていうのは褒めっぽくて良いのですが、茄子彦が「悪党」のうえに「策略家」ってw
でもって勝手に作られた801小説(詳細な結果を見ると読めます)見ると、まどるさんのこと「お兄さま……」とか言っちゃってるのがもう鳥肌ものですww

調子に乗ってもう一つ。
茄子彦の知ってる中でも1、2を争うイケメンカメコ、たそがれさんと自分との801
やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23241746.jpg

こっちだと茄子彦が攻めなのかー。
小説だとたそがれさんの海パン写真見て萌え狂ってるのですね。うーん。

……やっぱり自分を主人公にしたホモ小説見るのも変な気分というか何というか。
ともあれもうおなかいっぱいです(^_^;)。

でもこのパターンで百合メーカーとかあったら良いのになー。
そしたらレイヤーさんの名前片っ端から入力してほくそ笑むのに(<キモイ)。
まぁ存在しないものをとやかく言っても仕方ないので、このやおいメーカーに試しに沙谷さんとナマダさんのお名前を入力してみたら、「沙谷・へたれ攻め×ナマダ・誘い受け」とか出てきましたw
……ちょっと良いかも。

【2008年7月20日 東京コスプレキャラクターショウ(TFTホール)】

とまぁ悪のりしていろんな方々のやおいネタを披露してみたのですが、勝手にお名前使っちゃってスミマセン(^_^;)。
それはそうと今日のお写真はともよさんのですよん。
このところお世話になりっぱなしなので、いち早く(?)アップしてみるのだ。
かわええなー。

ともよ さま
やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_2334824.jpg

やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_2334199.jpg

やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23344546.jpg

やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23345636.jpg

やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23351164.jpg

やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23352629.jpg

やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23355750.jpg

やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23361096.jpg

やおいメーカー、ちょっと面白いかもw_a0088158_23363164.jpg

by nasuhiko | 2008-07-24 23:47 | Internet


<< うその名作あらすじでコピペ厨を... あきらめたらそこでブログ終了で... >>