人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすみそテクニック

なすみそテクニック_a0088158_12769.jpg

--というわけでこんにちは、茄子彦です。
えーと、ちょっと前からこのブログで「すげー格好いいカメラマンさんを見かけた!」みたいなこと書いてたじゃないですか(この記事とかこの記事とか)。
そしたら今日のイベントでもその方をお見かけしたのですね。
ウホッ!とか思って、そのことを知り合いのレイヤーさんにテンション高めに話しまくってたら、そのレイヤーさんが当のイケメンカメラマンさんにお写真頼まれたんだそうなんですよ。
あ!この人だ!って思って、「知り合いの(キモい)カメコがあなたのこと話してましたよー」とか話しちゃったんだそう。
で、その縁で(?)自分もそのカメラマンさんとお話とかできたんですが、勝手に噂してたせいか余計に緊張しちゃって、心臓バクバク状態。
マジで変な汗出まくりんぐでしたよー。
もうね、マジで格好良いのその人!
格好イイ人がいた!っていろんなレイヤーさんにお話したんですが(<他に話すことないのか……?)、実物を見た人は例外なく皆「格好いい!」って目をハートマークにしてる始末。
中には一緒にツーショット写真まで撮ってる人もいる始末。
もうね、自分がカメラ向けてるときより明らかに表情が生き生きしてるの。
絶望した!イケメンに弱い女どもに絶望した!
で、またそのカメラマンさんがいい人なんですよ。
人当たりもいいし腰も低いし、すげー好印象。
どんだけ完璧超人なんだよ!(<逆ギレ気味)。
ハァハァ (;´Д`)

【2008年3月9日 コスプレ博 in TFT】
そういうわけで今日は(って、もう昨日ですね)TFTのイベントに行ってまいりました。
イケメンカメラマンさんに心奪われながらも(?)きっちり美少女レイヤーさんのお写真も撮ってまいりましたとも、ええ。

沙谷 さま&つぎはぎ未芯 さま
なすみそテクニック_a0088158_1301875.jpg

沙谷 さま
なすみそテクニック_a0088158_1304322.jpg

つぎはぎ未芯 さま
なすみそテクニック_a0088158_131448.jpg

卯月 さま
なすみそテクニック_a0088158_1314173.jpg

成原陸 さま
なすみそテクニック_a0088158_1322113.jpg

猫子 さま
なすみそテクニック_a0088158_1332887.jpg

紅雲 さま
なすみそテクニック_a0088158_1335036.jpg

ぜろいんち さま
なすみそテクニック_a0088158_134969.jpg

ひろみち さま
なすみそテクニック_a0088158_1343042.jpg

若草 一葉 さま
なすみそテクニック_a0088158_1352191.jpg

希柚 さま
なすみそテクニック_a0088158_1354496.jpg

月宮うさぎ さま
なすみそテクニック_a0088158_136414.jpg

なすみそテクニック_a0088158_1361618.jpg

by nasuhiko | 2008-03-10 01:40


<< もうPCは全部外資系メーカーで... うぎゃー! >>