人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナー神社に行ってきましたよ

早ぇもんだぜ今日でもう三が日も終わり。
明日からはまた仕事かー(でも明後日はもう土曜日なんですね)。

それはそうと、皆様は初詣とかは行かれましたか?
茄子彦はいちおう元日に近所の神社に行ったんですが、中には多忙で初詣どころじゃない方もいらっしゃるかも。
そういう方のために(?)ネットで面白いサービスを見つけましたよ。

 インターネットで初詣を行う「開運祈願 モナー神社」 - GIGAZINE

ネット上のバーチャル神社参りサービスですね。
面白いので自分も試しに行ってみたんですが、鳥居をくぐるところが疑似3Dっぽくなってて面白いです。
お賽銭入れたりもできるし、おみくじもできるんですね、これ。
ためしに茄子彦もおみくじを引いてみました。結果がこれ↓
モナー神社に行ってきましたよ_a0088158_1331155.jpg

何て言うか、全体に「焦らず気長にやればOK」みたいな診断結果ばかりですね。良いんだか悪いんだか(大吉だから良いんでしょうけど)。

【2007年9月23日 東京ゲームショウ】
昨年末に、未公開写真をちまちまアップしてたのを、アナタは覚えているかしらー♪
カシラカシラ、ご記憶カシラ?
本来は年末の回顧記事用だったんですが、せっかくレタッチしたので年が明けたというのに掲載してみることにします。
というわけで今回はゲムショのナマダさんのお写真ですよん。
ナマダさんはですねー、すげぇスタイルいいんですよ。マジでプロのモデルできるんじゃね?みたいなレベル。
食べ放題によく行かれてるようなんですが、それであのスタイルをキープできるのはなぜ?コス界7不思議のひとつと言えましょう。
もしかして、胃袋がディラックの海につながってるのでは……。

ナマダ さま
モナー神社に行ってきましたよ_a0088158_1431554.jpg

モナー神社に行ってきましたよ_a0088158_14321261.jpg

モナー神社に行ってきましたよ_a0088158_14322844.jpg

モナー神社に行ってきましたよ_a0088158_14324444.jpg

モナー神社に行ってきましたよ_a0088158_1433018.jpg

by nasuhiko | 2008-01-03 14:33 | Internet


<< もうアンパンの機械に延々とあん... あけましておめでとうございます >>