人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスその2

と言うわけで本日2度目の更新。
おいおい、日中はコスイベに行って夜はブログの更新かよ。どんだけ寂しい奴なんだよw>茄子彦
……という声がどこからともなく聞こえてきそうですが、幻聴ということで無視します。

って言うか!おいらだってクリスマスデートくらいしたことあるんだよ!(キレ気味)
数年前ですけど、クリスマスに彼女と恵比寿ガーデンプレイスに行ったんですよ。いや本当に。
直前までは「クリスマスなんてどこも混んでるだろうから、部屋でのんびり鍋でもしよっかー」とか言ってたんですが、同日になって彼女(当時)が「やっぱりクリスマスっぽいところに行きたい!」とか言い出しやがりまして。
それならばと恵比寿に行ったんですが、やっぱり人が多かったですね。あまりの人の多さに、トイレに行くのも一苦労。
当然ながらお店とかも予約してなかったので、寒空の下どのお店に入ることもできず(マクドナルドまで大混雑でしたよ)。
寒さに彼女が逆ギレしてマジ蹴りされました(実話)。
クリスマスデートだというのにロマンティックでも何でもない話ですね。まぁ茄子彦らしいというか(^_^;)。

あと記憶に残ってるクリスマスといえば、学生時代の最後の年、研究室で泊りがけで宴会をやったことですね。
当然ながら卒業論文を書かないといけなくて、論文の締め切りが年明け早々だったのでわしらは論文を書いてたんですが、どういうわけかやたらと研究室で執筆してる奴が多くて(家に帰れ)。
で、そのメンバーで宴会をやったわけなんですが、やけくそ気味に盛り上がりましたね。もうぐでんぐでんになるまで。
そのときのメンバーというのが、その後広告代理店にコネ入社した奴とか某カリスマ美容師番組でモデルをしてた女子とか変な奴ばかりで、それも今になるといい思い出です。

ともあれ今年のクリスマスはこんな感じw↓(ほんとかよ(^_^;))
メリークリスマスその2_a0088158_21463137.jpg

皆様は良いクリスマスをお過ごしくださいね。

【2007年12月24日 コスキャラ&コスプレ博クリスマスSP(TFTホール)】
というわけでクリスマスだというのにイベントに行ってきました。
参加されてる方が意外に(?)多かったですねー。

蓮井ユウリ さま
メリークリスマスその2_a0088158_21542053.jpg

ぜろいんち さま
メリークリスマスその2_a0088158_21543747.jpg

ひろみち さま
メリークリスマスその2_a0088158_21545457.jpg

夏涼音 さま
メリークリスマスその2_a0088158_2155175.jpg

秋 さま
メリークリスマスその2_a0088158_2156376.jpg

by nasuhiko | 2007-12-24 21:56 | Others


<< オレ街ック天国 メリークリスマス! >>