人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァキャラを性別逆転させると

みんなー!エヴァの映画は観に行ったかい?!
茄子彦は観に行ってないぜ!イェーイ!

……なんだかよくわからないテンションで始めてみましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まぁ要するにエヴァの話がしたいだけなんですよ、今回の記事で。
って別に劇場版とは何の関係もなくて、茄子彦が先日ネットで見つけた動画の話。

その名も「エヴァのキャラの性別を逆転させてみた」。
YouTubeやニコニコ動画で話題沸騰中(?)の動画なので、ご覧になった方もおいでかと思います。
エヴァのOPの画像に出てくる主要キャラを、タイトルの通り性別逆転したものなんですがこれがスゴイ!
特にシンジ……じゃなかったシンコちゃんの可愛らしさは異常。
一目見て胸キュン(死語)でしたよワタクシは。
(思わずスクリーンショットまで撮ってしまったり↓)
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22263582.jpg

……が、他のキャラは正直微妙と言うか何と言うか。
女子キャラも男子キャラも、イマイチ萌え感が足りない感じ。
って言うか今気がついたんだけど、綾波を男にしたら、トリブラのトレス・イクスとキャラ丸かぶりじゃんよー。
「俺は三人目だから」とか台詞まで一緒になってしまうというw

でもそれより何よりヒドいのがゲンドウ!w
元キャラにあったちょい悪オヤジ的魅力みたいなものが微塵も残ってなくて、初めて見たときは爆笑の後で切なくなったほど(;´Д`)。

あ、でも最後の方に出てくるカヲル子ちゃんは可愛いッスよ(とフォローしてみた)。
ともあれまだご覧になってない方は、ぜひ一度観てみて下さいませねー。

【2007年9月24日 東京コスプレプロジェクト(晴海客船ターミナル)】
連休だったので、昨日に引き続き今日もイベントに行ってきましたよ。
イベント途中で雨が降り始めたときはどうなることかと思ったんですが(晴海イベントって屋外中心だから、悪天候になると室内の人口密度が上がりすぎちゃうので)、さほどかからずやんだので良かった良かった。
気候的にもだいぶ秋めいてきて、コスには良いシーズンになってきましたね。

りりぽ さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22482433.jpg

カハル さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22493314.jpg

みぃにゃ さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22501935.jpg

MIDI さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22513728.jpg

涼宮 羅架 さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_2252319.jpg

藤速水 流梨 さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22531419.jpg

津森 あや さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_2254473.jpg

もくず さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22553315.jpg

雪夜 さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22562436.jpg

城崎 亜梨子 さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22575294.jpg

姫崎 澪華 さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_2259744.jpg

樹 さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_22593991.jpg

以澄 さま
エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_2301723.jpg

エヴァキャラを性別逆転させると_a0088158_2303320.jpg

by nasuhiko | 2007-09-24 23:00 | Internet


<< 埼玉県と千葉県、レイヤーが多い... 素直にレンズ買おうかと…… >>