人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンハート茄子彦

昨日はTFTのイベントに行ってきたんですけど。

午前中雨だったので屋外会場のイベントからだいぶ人が流れてきたらしく、昨日のTFTはかなりの混雑だったんですよ。
人ごみそれ自体は正直あまり得意じゃないんですが、人が多いということは色々な方が参加なさっているという意味でもあって。
そのせいか久しぶりにお会いできた方もいて、結果的には大満足だったのですよ。

ただ何しろ人が多かったので、撮らせていただいたレイヤーさんに帰る前に一言ご挨拶しておこうにも、閉場間際の会場ではぜんぜん見つけられなかったんですね。
イベントフロアにいらっしゃるのかそれとも更衣室でお着替えをなさってるのかもわからないし。

しょうがないのでいったん会場から出て、TFTホールとワンザ有明をつないでる渡り廊下(連絡橋?)のあたりでちょこっと待ってみたんですよ。普段はこういうことしない(むしろさっさと帰っちゃう)んですが、今日は時間があったんですよ。
何か芸能人の出待ちみたいですね(って言うかストーカーっぽい……?(>_<))。
おかげで何人かの方にはご挨拶できましたよ。

それにしても皆さん、私服姿も素敵で茄子彦はちょっとびっくりでしたね!
もうね、マジで可愛いの!
お写真撮らせてくださるようお願いすればよかったとちょっち後悔しております(>_<)。

次の機会にはお願いしたいと思いますので、良かったら私服写真とか撮らせてくださいませね>皆様
(あ!ご都合が悪いようなら遠慮なくお断りくださって結構ですので)

2007年6月10日 東京コスプレキャラクターショウ(TFTホール)
上の方でも言いましたが、この日のイベントすげー混んでまして。
室内は壁際・窓際どころかホールの中ほどまで人があふれてて、撮影場所を確保するのも一苦労。
午後になって雨がやんだおかげでテラスが使えるようになって、ようやく人口過密状態が緩和された感じでした。
まぁでもいろいろな方にお会いできたので、結果的に楽しかったですよー。

ナマダ さま&みぁさ さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4284396.jpg

チキンハート茄子彦_a0088158_4285678.jpg

ナマダ さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4291582.jpg

みぁさ さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4293184.jpg

野苺みるく さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4304046.jpg

綾城弥叉月(あやしろ・みさき) さま
チキンハート茄子彦_a0088158_432183.jpg

すみれ さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4324669.jpg

ユキト さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4334786.jpg

ひろみち さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4342941.jpg

Kipi さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4351591.jpg

ari さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4353731.jpg

まゆやまる さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4355811.jpg

●おまけ(?)
ナマダ さま&まゆやまる さま
チキンハート茄子彦_a0088158_4363441.jpg

by nasuhiko | 2007-06-11 04:36 | Cosplay


<< 要するに意地汚いせいじゃないかと 仕事の友 >>