人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

実は今日(3月2日)は茄子彦の誕生日でして。
ハッピーバースディ自分!ぱちぱちぱちー。
と、誰も祝ってくれないので自分で祝ってみます(って言うか誰にも誕生日教えてないじゃん)。

せっかくなので3月2日生まれの有名人など探してみたんですが、ゴルバチョフ元ソ連大統領くらいしか見つかりません。ゴルバチョフ、悪くはないんだけどこの場合あまり嬉しくないなー。
とか言ってたら、ナマダさんのお誕生日が3月2日だとCureで発見!お誕生日おめでとうございます☆

誕生日といえばバースディプレゼントなわけですが、そういうわけなので自分で自分に買ってあげるくらいしかあてがありません。
まぁそういうのも良いかなと欲しいものをノートに書き出してみたんですが、カメラとか自転車とか高価なものばかり。そんな高いもの買ってやれねぇよ!>自分

誕生日祝いのコメント・メールなどお待ちしております(<図々しい)

2007年2月4日 トイタイプ撮影会
うわー、もうこのときから1ヶ月近くたっちゃってるんですね。月日のたつのは早いなー。
モデルはみかんさん。雰囲気のある憂いの表情も輝くような笑顔も、どちらも素敵な方でした。

みかん さま
誕生日_a0088158_7372978.jpg

誕生日_a0088158_7375980.jpg

誕生日_a0088158_7382833.jpg

誕生日_a0088158_7384793.jpg

誕生日_a0088158_739656.jpg

誕生日_a0088158_7395795.jpg

誕生日_a0088158_7401916.jpg

by nasuhiko | 2007-03-02 07:40 | Others


<< 平井堅の 選ばれることっていうか >>