人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般人の反応(?)

SWBLOGさんのところでこんな動画を見つけました。

週末の遊園地に集うコスプレイヤー達

これ、日テレの朝番組ですよね?
イベント(としまえん中心)での取材映像を中心にしつつ、レイヤーの人間像にもちょっと迫ってみました、って感じの構成になってます。
番組のつくり的には、「コスプレ=痛タタタw」みたいなスタンスで作られてなくて一安心(ちょっと不安だったのん)。でも一般的なレイヤーがみんなガンダムの人みたいだと思われそうで、今度はそっちがちょっと心配です(^_^;)。

関係ないけど大田光のリュークコス↓も見つけましたよ。
一般人の反応(?)_a0088158_2181935.jpg

本気でやってるところがいいですね。さすがクラウザーさん大田光だぜー!
動いてるところが見たい方はこちらの動画をご覧ください。

2007年1月7日 東京コスプレキャラクターショウ(TFT)

えーと。
当ブログを開設してから約4ヶ月たちましたが、このたびようやく、初めての(署名入り)コメントをいただくことができましたー(>_<)。
知ってる方から反応をいただくのは嬉しいものですね。
それが美少女からとあってはなおさらです☆

せっかくの機会なので(?)今回は月宮うさぎさんのお写真をアップさせていただくことに。
もー、めちゃめちゃ可愛いでしょう?!
でも実際は、写真の20倍は可愛いんですよ♪
……逆に言うと、うさぎさんの魅力の5%くらいしか引き出せない未熟なワタクシ(>_<)。精進します。

月宮うさぎ さま
一般人の反応(?)_a0088158_3472623.jpg

一般人の反応(?)_a0088158_43375.jpg

一般人の反応(?)_a0088158_3482697.jpg

一般人の反応(?)_a0088158_434174.jpg

by nasuhiko | 2007-01-14 03:49 | Cosplay


<< コスプレにまつわるちょっと怖い話 検索結果 >>