人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお疲れ様でしたー

2006年11月19日 トイタイプ撮影会

今日はトイタイプの撮影会に行ってきましたよ☆
今回はゲストモデルさんが多く参加されてて、モデルさんだけで総勢10名という大所帯。
皆さん素敵な方ばかりで、誰から撮らせていただこうかと嬉しい悲鳴状態でした。

あれこれ迷っているうちにも時間は刻々と過ぎてゆくわけで、気がつけば撮らせていただく機会のないまま終了時間を迎えてしまったモデルさんも何人かいらして。
それが心残りであります(>_<)。

ひとつの記事に掲載できる画像容量に制限があるので、今日はいつもより画像サイズ小さめでお送りいたします。

ネネ さま
今日はお疲れ様でしたー_a0088158_21295249.jpg

みかん さま
今日はお疲れ様でしたー_a0088158_2130390.jpg

町子 さま
今日はお疲れ様でしたー_a0088158_21301142.jpg

らー油 さま
今日はお疲れ様でしたー_a0088158_21302163.jpg

まゆやまる さま
今日はお疲れ様でしたー_a0088158_21303110.jpg

ルー さま
今日はお疲れ様でしたー_a0088158_21304420.jpg

by nasuhiko | 2006-11-19 21:24 | Cosplay


<< そんな事より>>1... ツンデレマン >>