人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろサボりマン~近況報告など

ご無沙汰しております。茄子彦です。
前回のエントリが10月25日でしたから、かれこれ10日ぶりの投稿です。

……正直、間が開きすぎですね。
自分の怠惰を恥じ入るばかりでございます(汗)。いやほんとうに。

とりえあえず簡単に近況報告なんですが、「自転車とイベント三昧」。これに尽きます。

平日は10~11時に布団に入って翌朝は5時に起き、自転車で江戸川河川敷を1時間くらい走ってから家事をやりつつ合間にネット。で、時間になったら出勤。
なんていうか、こう書くとすごい健康的な生活ですね、我ながら(苦笑)
Tarzan」とか定期購読してそうw

で、休日はもちろんイベント参加です!(<偉そうに言うことではない)
ちなみに先週は、
10月28日(土)⇒JCF in としまえん
10月29日(日)⇒トイタイプ撮影会(午後から参加)
という次第。
ちなみに今日は「コスプレガーデン秋葉原」にちょこっと顔を出してきました☆

って行ってきたのはいいんですが、撮らせていただいたお写真、レタッチはおろか整理もろくに済んでない有様です。
それ以前のイベント写真もレタッチ途中だったりするし。
それに加えてこのところ、いただいたメールやmixiのメッセージへの返信も滞り気味だったりします。
うーん、そろそろお尻に火がついてきましたぞ☆(<切実感のない言い方の例)。

あ、明日は晴海に行きますよー(<切実感のない行動の例)。

……いや、いろいろ遅れ気味なこと、本当はけっこう気にしてるんですってば(>_<)

2006年10月29日 トイタイプ撮影会
本文でも書きましたが、行ってきましたトイタイプ撮影会。
当初の予定では参加できそうになかったのですが、当日の所用が予想外に早く片付いたのと、撮影会の会場が近場だったので滑り込みで参加させていただけました(その節はいろいろお世話になりました>牌さん)。
当日の模様を話し始めると長くなりそうなので、それはまたエントリを改めてにします。
とりあえず当日の写真(の一部)をご覧ください。

ルー さま
いろいろサボりマン~近況報告など_a0088158_19463389.jpg

町子 さま
いろいろサボりマン~近況報告など_a0088158_19483494.jpg

みかん さま
いろいろサボりマン~近況報告など_a0088158_19492228.jpg

by nasuhiko | 2006-11-04 19:50 | Others


<< 晴海行ってきましたー 自炊マン >>