人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は苦手です

夏は苦手なんです。
毎年7月下旬から8月いっぱいくらいまで(要するに小中学生の夏休み期間)は、ずーっと調子が悪くて。
身体よりも脳とか精神が弱っちゃうみたいで、頭は回らないわ何をするにも億劫だわで、たれパンダのような毎日を過ごす羽目になっちゃいます。
最近ようやく涼しくなってきたので、この前の日曜日はようやくイベントに行ってきたんですが、その前に行ったのは7月23日ですから実に2ヶ月ぶり。
もちろんコミケもワンフェスも行けず。
……夏のない国に行きたいです(>_<)


【2006年7月23日(日) コスキャラワールドinTFT】

そういうわけで前々回に参加したイベントがこちら。
またしてもTFT。
いやだってTFTだと、明るい屋外で撮影→涼しい室内で体力回復、っていう合わせ技が使えるから……(<どんだけヘタレなんだ自分)

写真のACHICOさんは雰囲気の優しい方でした。
仕草にも気品のようなものがあって、こんなメイドさんなら茄子彦は全財産をかけてでも雇いたいと思います。
どこどこなく困ったような笑顔も魅力的です。

ACHICO さま

夏は苦手です_a0088158_2143559.jpg

夏は苦手です_a0088158_2145064.jpg

夏は苦手です_a0088158_215394.jpg

by nasuhiko | 2006-09-21 02:15 | Others


<< 適正枚数 作戦続行ォォ!! >>