人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近筋トレとかはじめたのですが

一時期に比べて明らかに筋肉落ちてて、回数もできないうえに筋肉痛まで発生しておおいに凹む。
どのくらい駄目駄目になってるかというと、朝に筋トレしてそのままコスイベに行ったら、イベントの終わりくらいになるとカメラ構えてる手がぷるぷる震えてレイヤーさんに心配されるくらい(実話)。
シャッタースピード上げて手ぶれは回避できたけど、ピンぼけが頻発していろいろな意味で駄目だ (;´Д`)。
でも懲りずに続けないとー。

【2010年9月19日 東京ゲームショウ】
この連休、日曜日はゲムショに行ってきました。
人、多い!!
いわゆるコスイベじゃないので、素敵なレイヤーさんは気がつくといつの間にか囲み撮影になってたり、撮影許可なしに遠くから携帯とかで撮ってる人(たぶん本人的に悪気はないとは思うんだけど)も多くて、こだわって撮るとかいうレベルじゃない。
事前に外国人レイヤーさんがいらっしゃると聞いてたので、撮影許可って英語で何て言うのだ? とか考えてたんですが、けっきょく日本人しか撮らなかったので杞憂に終わりましたとさ。
ちなみに下の写真はお土産に買って帰ったゲームショウ饅頭。
パッケージはゲームショウの公式キャラクターのイラストです。

最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21151684.jpg


このキャラのコスなさってた超素敵な外国人レイヤーさんがいらっしゃったのですが、タイミング悪くて撮りそこねたのが無念。
あ、ちなみに中味のお饅頭はカステラの中にあんこが入ってるものでしたよ。

嘉神蒼 さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21203450.jpg




早瀬あみ さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21212059.jpg

早瀬あんじ さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21214325.jpg

眞尋あいか さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21233346.jpg

悠姫静 さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_2124144.jpg

ぐげーげ・まーく2EX さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21251794.jpg

なな夜 さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_2126950.jpg

岬妃 さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21264621.jpg

鏡花 さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21272535.jpg

key さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21282319.jpg

あざみ さま
最近筋トレとかはじめたのですが_a0088158_21295732.jpg

by nasuhiko | 2010-09-21 21:30 | Others


<< RAW現像って実はいろいろできた件 秋アニメ >>