人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン新調したよ

これまで使ってたパソコンが全然電源入らなくなってしまいまして。
1月末くらいかな。
当初は原因究明にがんばってたのですが、にっちもさっちもいかなかったので、ついにパソコン一式新調しましたよ。
今回は自作でいこうと思ったのですが、パーツのこととか全然調べてなかったので、ショップの店員さんのアドバイスのままにパーツをそろえた感じ。
それがちょうど2/14のイベント終了後で、アキバのパーツショップって閉店早いのでパーツそろえる前に閉店時間きちゃうかなー、とか思ったのですけど、ツクモさんが22時までやってたので助かりました。

が! いざ組み立て始めたら初期不良パーツが複数あってなかなか完成せず、俺涙目。
結局できあがったのは先週末(3/7)だったという……。
素直にMacにするか、BTOのできるメーカーに頼んだ方がよかったような気が……。
あ、マシンの詳細とかはいずれ文章ブログ(<現在絶賛放置中)ででも語る予定。

【2010年2月14日 コスプレ博 in TFT バレンタインSP】
でもってパーツ調達の前に行ってたのがこちらのイベント。
普段と逆側のホールだったので、中は狭いわ外は寒いはの二重苦でした(^_^;)。

璃波 さま
パソコン新調したよ_a0088158_7502437.jpg




かなた さま
パソコン新調したよ_a0088158_7512094.jpg

砂鳥 さま
パソコン新調したよ_a0088158_7514892.jpg

ゆーじ さま
パソコン新調したよ_a0088158_7524412.jpg

ひなの さま
パソコン新調したよ_a0088158_7545844.jpg

あびー さま
パソコン新調したよ_a0088158_7551469.jpg

うり さま
パソコン新調したよ_a0088158_7563279.jpg

黒鈴エリカ さま
パソコン新調したよ_a0088158_7572054.jpg

夜 さま
パソコン新調したよ_a0088158_758843.jpg

真聖 さま
パソコン新調したよ_a0088158_759252.jpg

by nasuhiko | 2010-03-15 07:59 | MONO(Goods)


<< 沙村広明のギャグマンガが好きすぎる件 生きてます >>