タグ:甲斐枝カエ ( 19 ) タグの人気記事

甲斐枝カエ様(13/10/06ドリパ)

甲斐枝カエ様
a0088158_20295178.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2013-10-11 20:30 | Cosplay Photo

甲斐枝カエ様(13/07/13TFT)

甲斐枝カエ様
a0088158_1924368.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2013-07-18 21:07 | Cosplay Photo

甲斐枝カエ様(13/06/23TFT)

甲斐枝カエ様
a0088158_21205638.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2013-06-26 21:22 | Camera/Photo

甲斐枝カエ様(13/03/10TFT)

甲斐枝カエ様
a0088158_17381175.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2013-03-13 21:28

甲斐枝カエさま(12/09/09)

甲斐枝カエ さま
a0088158_2082174.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2012-09-10 20:10

甲斐枝カエさま(11/12/30となコス2日目)

綺麗でもあり可愛くもあり、いろいろな表情を見せてくださる素敵な方です。
大人の女性っぽくもあり、少女っぽくもあり。

甲斐枝カエ さま
a0088158_2219635.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2012-02-11 22:23 | Others

載せたかったけどタイミングを逸したお写真も掲載してみる

ってことで去年のお写真です(^_^;)

【2010年12月29日 となりでコスプレ博】

甲斐枝カエ さま
a0088158_16592296.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2011-02-12 17:00 | Others

iPod壊れたー

長いこと使っていたiPodが壊れてしまいまして。
けっこう古い型のiPodシャッフルなので、今さら修理するより新しいの買っちゃおうと思うんです。
素直に新しめのiPod買うか、Sonyのウォークマンシリーズにするか考え中なのですが、昨今の音楽プレイヤー事情に疎い自分はどれを買うべきか全然わからなくて。
容量少なめで良いので、何かお奨めのありますか皆様。

【2010年10月17日 コスプレ博 in TFT】

甲斐枝カエ さま
a0088158_21412850.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2010-10-22 21:47 | MONO(Goods)

かつおが旨し!

このシーズンはかつおが美味しいですなー。
安いし。
1サク、下手したら200円くらいで買えるんだよ!?

戻りかつおほど脂が強くないから、お刺身の薬味は辛子が合いますね。
かつおの場合はわさびより辛子が良いと思うのです。
ご飯にはもちろん合うし、日本酒があれば最高。
ビールや焼酎にも合いますね。

1サク買うと1食では食べきれないほど切り身が出るから、余った切り身は生姜醤油につけておいて明くる日に焼くと二度楽しめる。
お弁当持参派の方にはそういう点でもオススメ。

夏のグルメにはいろいろ語りたいことがあるのですが、とりあえず小出しにして今日はここまでね。

【2010年7月4日 東京国際レイヤーズパラダイス in プラザ平成】
1ヶ月近く前のお写真ですが、載せてしまうのだ。
今日掲載させていただくのは甲斐枝カエさんのお写真です。
お美しい方です。

甲斐枝カエ さま
a0088158_2262355.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2010-07-27 22:09 | Food/Drink

今日はのんびり

今日は洋服買いに行ったり自炊したりしてました。
のーんびりー。
……とか言ってたら、今日のTFT、素敵な方もいらしたみたいで微妙に後悔というか何というか。

【2009年9月20日 コスプレ博 in TFT】
今日掲載させていただくのは甲斐枝カエさんのお写真ですよ。
カエさんが(個人的に)良いなー、と思うのは、流行とかに左右されず、ご自分の好きなコスをマイペースで楽しんでる感が感じられること。
流行に乗るばかりがコスじゃないですからね。
ご自分がやりたいと思ったコスをなさるのがいちばん良いと思うんですよ(男装も含めてね)。
でも何をお召しになってもお似合いなのはカエさんご自身が素敵だからだと思います。

甲斐枝カエ さま
a0088158_2391537.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2009-09-23 23:13 | Others