タグ:クロサキシホム ( 9 ) タグの人気記事

クロサキシホム様(撮影会その2)

いぬぼくのカルタちゃんですよ(・ω・)ノ。
スタジオにちょっと慣れてきました。
それにしても奥行き感のある写真が撮れない自分……(´・ω・`)

クロサキシホム様
a0088158_20265214.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2014-01-26 20:38 | Cosplay Photo

クロサキシホム様(撮影会その1)

セーラーヴィーナスです(´∀`)。
スタジオ撮影久しぶりすぎて、なかなか調子が戻ってきませんでした
(´・ω・`)。

クロサキシホム様
a0088158_20194055.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2014-01-26 20:24 | Cosplay Photo

クロサキシホム様(13/12/29となコス1日目)

クロサキシホム様
a0088158_17214082.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2014-01-04 17:25 | Cosplay Photo

クロサキシホム様(13/05/04撮影会)

クロサキシホム様
a0088158_2041281.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2013-05-11 20:41

クロサキシホム様(13/05/04撮影会)

クロサキシホム様
a0088158_2214969.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2013-05-09 22:11

2012年9月1日 撮影会(その3)

シホムさんの2着目はBLOOD-Cの小夜ですよー。

クロサキシホム さま
a0088158_16255356.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2012-09-03 16:29

2012年9月1日 撮影会(その1)

スーパーダンガンロンパ2の撮影会にお呼ばれしたので図々しく参加させていただいてまいりました。

狛枝凪斗:チャ さま
辺古山ペコ:クロサキシホム さま
a0088158_15585259.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2012-09-03 16:06

2012年5月20日 有明スポーツセンター

3ヶ月ぶり以上のイベント参加。
有明の新会場で、アクエリオンEVOL合わせを撮らせていただいてきました。

……が、帰宅してとんでもないトラブルが発覚!
CFカードが壊れてる!!(°д°)
データサルベージを試みたものの、復旧できたのはJPEG画像のみでございました。
なので今回は全部JPEG画像を加工したものになってしまいました。

【教訓】メモリカードはいきなり壊れるからみんなも気をつけるんだぞ☆

撮影させていただいたお二人はとても素敵な方たちでした(´ω`)
感謝です。

クロサキシホム さま&ちゃ さま
a0088158_2145143.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2012-05-24 21:50 | Others

鳩×小でおk?

鳩山内閣始まったな(<本来の意味で)。

さっそく「公約破り」だの何だの喧しい報道がなされてますが、このブログでまじめに政治のことを喋っても面白くも何ともないわけで。
そういうのが見たい方は素直にYahoo!とか新聞社系のサイトを見ると良いと思うよ(投げやり)。

そんなことより自分的には、某所で「小沢は総受け」という記事を見て激しく動揺したことの方が大事なんだ!
a0088158_19514322.jpg

(上の画像は、ちょっと古いんですが「本田透、カラスヤサトシ|ザ・ビッグ バチェラーズ ニュース」という記事からの引用です)

性界政界801! そういうのもあるのか(<孤独のグルメ風)

それにしてもいくら年上好きでもナマモノ、それも60くらいのおっさん(もうおじいさんと呼んで良いかも)でいけない妄想をする腐女子の皆様方の想像力には圧倒されます。
しかも一般には「豪腕」と言われる小沢幹事長が受けだなんて……キャー。
あ、でも「政界の寝業師」とも言われますから、これを別の意味に取れば……キャーキャー。

となると、鳩山総理との関係は当然鳩×小となるんですよね!(<何か嬉しそうだな)
何かイメージ的には、小沢誘い受けっぽいんですが!!
鳩山内閣始まったな(<性的な意味で)。

……もう政治ニュースを普通の目で見られなくなりそうな自分が怖いです(>_<)。

【2009年9月13日 レイヤーズフェスティバル in プラザ平成】
ろくに詳しくない801ネタはこのくらいにして(コメント等でのツッコミお待ちしております)、お写真をば。
今日掲載させていただくのはクロサキシホムさんのお写真。
素敵な方なんですよー。
一見するとクールな感じの美人さんなんですが、気さくで良い方です。
スタイルも良いの!

クロサキシホム さま
a0088158_2065191.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2009-09-17 20:09