<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

璃波さんのポートレートです ※ただし半年前

タイトルのとおり、璃波さんに撮らせていただいたポートレート写真であります。

「10月なのに咲いてるこの花は何?」とかお思いの方もおいでかもしれませんが……すいません、コレ4月の写真です(>_<)。
なんで半年も放っておいたのかというと、何ていうかタイミングが合わなくて(<言い訳)。
璃波さんごめんなさい!

それはそうと、どういうわけか「お見合い写真っぽいのを撮ろう」とか思い立ってしまってそれっぽい写真が多くなっております。
なんでそんなこと考えたのかは今になると謎です。

璃波 さま
a0088158_2228255.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2011-10-10 22:32 | Others

今度は2ヶ月近く前のお写真だお(´・ω・`)

いったい何ヶ月写真溜めてるんだ>茄子彦
……っていうね(>_<)。

って言うかごめんなさい!
もっと前の写真もため込んでます(エッ

【2011年8月21日 東京コスプレコンプレックス in TFT】

くうや さま&雷鳴樹 さま
a0088158_21585885.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2011-10-10 22:09 | Others

いろいろとスマン……(>_<)

もー、このところ(と言うか夏あたりから)やたらいろいろございまして。
そのせいでブログの更新も2ヶ月近く放りっぱなし。
なので撮らせていただいたお写真も放置状態なのであります……。
(ってかそもそも最近はツィッターも放置だったり)

ほんま、スマンです>関係各位
ぼちぼちブログ更新を再開したいなー、と(希望)。

【2011年9月19日 コスプレ博 in TFT】

さくら さま&夜依 さま
a0088158_2134422.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2011-10-10 21:46 | Others