<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「オムライス食べれない女子」問題

なんでも、オムライスが食べれない~い、と言う女子は女子力がアップしてモテるようになるとか。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等:BIGLOBE Kirei Style ニュース

他にもモテるための秘技が掲載されてて女子必見ですぞ☆とか言いたいところなのですが各界の反応。

痛いニュース(ノ∀`) : 「モテる女子力を磨くための4つの心得」がキチガイじみてると話題に - ライブドアブログ

うーん、2ちゃん住人の意見は芳しくありませんね。
さらにいろいろネタにされてるし>オムライス女子

「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得
Togetter - 「女子力の高いオムライスネタまとめ」

もはやただの痛い女子扱いされていますが、このGWくらいまではむしろ「ああ、あのネタかww」的な意味で自虐的な笑いをとれる可能性があるので、モテモテを目指す女子はレッツトライして逝ってほしいです。

ともあれ今日もポトレ写真。

さぎり さま&えむすだりりあ さま
a0088158_19512829.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2011-04-27 20:03 | Others

ホビロン!

って言ってみたかっただけです(^_^;)。
「花咲くいろは」おもしろくなってきたぞー。

【2011年4月10日 東京国際レイヤーズフェスティバル in プラザ平成】
ともあれ今月あたりからようやくイベントが再開され始めましたね。
GWもいろいろあるみたいだし。
そういうわけでイベントカメコ復帰というか、イベント写真載っけてみます(2週間以上前のですが……(>_<))。

kipi さま
a0088158_22383312.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2011-04-26 22:50 | Cosplay

今日2つめのポトレ記事

なんかこのところ、イベント中止が多いせいもあってイベントカメコからポトレカメコに片足踏み込んでる気がします。
というわけで本日2つめのポトレ記事。
イベント前だったのでワタワタしちゃってワンパターンになってしまい大反省。
モデルさんに申し訳ないです。
リベンジ希望だお(´・ω・`)。

さきいか さま
a0088158_2015175.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2011-04-18 20:17 | Others

「あの花」の名作感は異常

今春から始まったアニメもだいたい1話目は出そろったところですが、自分の中でのダントツは「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」(<長いタイトルやね)。
a0088158_1933575.jpg

1話からすでに最終回並のクオリティというか、切なすぎる。
EDがまた素敵で深いの。

わざわざ10年前の流行曲を持ってくるセンスにやられます(<微ネタバレ発言)。
歌詞の内容が本編に絡んでるのが深いなー。


フジテレビの公式サイトで第1話無料で観れるから、皆ぜひぜひ観てみてね。


ぜろいんち さま
a0088158_19105190.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2011-04-18 19:18 | Anime