<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連続投稿

酔っぱらいながら連続投稿

【2009年12月31日 となりでコスプレ博 in TFT】
いや、酔ってるくらいでないと掲載できないんですってばこの美貌!
沙谷さんの素の(?)笑顔を撮れただけで自分的には満足です。

沙谷 さま
a0088158_0435434.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2010-01-10 00:48 | Others

土曜日なのにお酒飲んできましたー

なのでレタッチしてから時間たってるが許せ。

【2009年12月31日 となりでコスプレ博 in TFT】

ROU さま
a0088158_0344927.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2010-01-10 00:40 | Others

今週は明日で仕事終わりだー☆

今年はお正月休みが短めなうえ、新年第1週から5日間フルだったわけですが、今週が終われば3連休ですね。

【2009年12月31日 となりでコスプレ博 in TFT】

つぎはぎ未芯 さま
a0088158_21304377.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2010-01-07 21:34 | Others

今更ですが本年もよろしくお願いいたします

【2009年12月30日 となりでコスプレ博 in TFT】
となコス2日目に撮らせていただいた璃波さんの長門ー!
振り返ってみると、この2日目が自分的にはいちばん調子良かった気がしますな。
となコスの雰囲気にも慣れ、かつ疲労もそれほど溜まってない、みたいな。
それはそうと1枚目↓の写真、劇場版ポスターを意識してみたのですが見事に失敗しております。

璃波 さま
a0088158_19521511.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2010-01-05 19:55 | Others

お正月休み終わった(>_<)

【2009年12月31日 となりでコスプレ博 in TFT】
というわけで遅くなりましたが昨年最後のイベントのお写真です。
この日はですね-、自分が疲れてたのと早く帰らないと(って言っても予定よりだいぶ遅くまでいましたが)いけないのとで頭がわけわからん状態というか、知ってる方をだいぶ撮らせていただき損ねてしまいました(>_<)。
目があっても撮らせていただかなかったのは、疲労やら何やらで自分に余裕がなかっただけで、レイヤーさんに非があったわkじゃないですからね!>関係者各位
ましてやシカトした訳じゃないんですってば。
おまけにあるレイヤーさんを他の方と勘違いまでする始末。
3連チャンがきつい年齢になってきたのかな……。

TAKU11 さま&桃色れく さま&ロコ さま&春壱てん さま&都築ルイ さま
a0088158_239246.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2010-01-04 23:17 | Others