<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりにコスイベに行ってきました

久しぶりって言っても2週間ぶりってだけで、一般的な基準からすれば別に久しくもなんともないような気も。
ってことでだいぶ放置してた(忙しかったんだよ!<逆ギレ)ブログも久々に更新。
その間いろいろあったので書きたいこともあったので時間があるときにでも書くかもー。

【2009年10月12日 コスプレ博 in TFT】
まぁあんまり忙しい忙しい言うのも愚痴めいてて好きじゃないんですが、このところの雑忙の度合いは異常。
先日の3連休もけっきょく3日とも会社に行ったという(>_<)(まぁフルタイムで働いたわけじゃないけど)。
せっかくの3連休ですから1日くらいイベント行こう! と思ったので、この日は午前中残務を片付けて仕事時の格好そのままでTFTに行く羽目に。
ほら、着替えるのに家に帰ってると入場が遅くなっちゃうじゃないですか。

ってことでスーツでイベント行ったわけなんですが、サラリーマン丸出しの服装でイベント会場では浮きまくってたような気がすげーするわけで。
何か「生活に疲れたオッサン」みたいな外見だったんじゃないかと。
「スーツ似合いますねー」とかお世辞を言ってくださった方の優しさが身にしみます(>_<)。

あとスーツだと写真撮りづらい!
普通に立って撮るだけならさほどじゃないんですが、動きづらいというか、しゃがんだりしにくいんですよ。
まぁ写真撮るための服じゃないですからね、スーツって。
なので当たり前といえば当たり前な話ですね。

あと、日が落ちるのがめっきり早くなりましたね。
4時前でもずいぶん太陽の位置が低くて、ド逆光でフレア出まくり(<もっと良いレンズを買え)。
夕方には風も冷たくなってきて、ああ、もうじき冬がくるのですね。

三上知恵 さま
a0088158_0185266.jpg


More
[PR]
by nasuhiko | 2009-10-15 00:28 | Others