人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み終わった(>_<)

【2009年12月31日 となりでコスプレ博 in TFT】
というわけで遅くなりましたが昨年最後のイベントのお写真です。
この日はですね-、自分が疲れてたのと早く帰らないと(って言っても予定よりだいぶ遅くまでいましたが)いけないのとで頭がわけわからん状態というか、知ってる方をだいぶ撮らせていただき損ねてしまいました(>_<)。
目があっても撮らせていただかなかったのは、疲労やら何やらで自分に余裕がなかっただけで、レイヤーさんに非があったわkじゃないですからね!>関係者各位
ましてやシカトした訳じゃないんですってば。
おまけにあるレイヤーさんを他の方と勘違いまでする始末。
3連チャンがきつい年齢になってきたのかな……。

TAKU11 さま&桃色れく さま&ロコ さま&春壱てん さま&都築ルイ さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_239246.jpg




春壱てん さま&ロコ さま&都築ルイ  さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_2310596.jpg

春壱てん さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23102124.jpg

ロコ さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23103755.jpg

都築ルイ さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23114794.jpg

沙谷 さま&ROU さま&つぎはぎ未芯 さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23124230.jpg

お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23125487.jpg

つぎはぎ未芯 さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_2313131.jpg

沙谷 さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23132829.jpg

ROU さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23134642.jpg

蓬棟清祇 さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23142135.jpg

お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23143254.jpg

甲斐枝カエ さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_2314536.jpg

一花 さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_2315796.jpg

詩馬 さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23152893.jpg

ミズ さま&いかむ さま&愛未 さま&世界レイナ さま&ウマミみゅう さま&もか さま
お正月休み終わった(>_<)_a0088158_23173813.jpg

by nasuhiko | 2010-01-04 23:17 | Others


<< 今更ですが本年もよろしくお願い... 今年もお世話になりました>皆様 >>