人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう見てもコス写真です

どう見てもコス写真です_a0088158_21481167.jpg

どう見てもコス写真です_a0088158_21482852.jpg

ネットをうろうろしてたら上の写真を見つけまして。
これはスタジオで撮ったコス写真に違いない! 
でも見たことないレイヤーさんだけど誰だろう? 
とか思ってたら、鬼束ちひろさんの新作アルバムのジャケット写真なのだそうで。

えええー! コス写真だと思ってたよ自分(いやマジで)。
衣装とかちょっとコスっぽくないですか?
上の写真は左のモンスター(?)とか凝ってるなー、と思いましたけど、下の写真とかもろにスタジオで撮ったコス写真ぽい。

……って言うか、アルバムのジャケ写までコス写真に見える自分は、相当カメコ脳が悪化してるようです(>_<)。

【2009年9月22日 コスプレ博覧 in TFT】
今日はTFTのイベントに行ってきましたー。
……のですが、会場がTFTらしからぬほど空いててびっくり。
超まったり。
まぁ5連休の中日ですからね。
自分の見る限り、5日連続で参加してる人は少なくともレイヤーさんにはいなさそう(カメコさんはいらっしゃるかもしれませんが、全部のカメコさんの顔知ってるわけじゃないのでよくわかんないです)。
明日はイベント行かずに家にいようと思ってるので、とりあえず連休のイベント参加は今日でおしまい。

甲斐枝カエ さま
どう見てもコス写真です_a0088158_223791.jpg




志水美姫 さま
どう見てもコス写真です_a0088158_224217.jpg

どう見てもコス写真です_a0088158_2242519.jpg

卯月 さま
どう見てもコス写真です_a0088158_22915.jpg

ワカメ さま
どう見てもコス写真です_a0088158_2244536.jpg

姫崎澪華 さま
どう見てもコス写真です_a0088158_225423.jpg

白雪姫乃 さま
どう見てもコス写真です_a0088158_2252755.jpg

マヒル さま
どう見てもコス写真です_a0088158_2261347.jpg

星野禾奈 さま
どう見てもコス写真です_a0088158_2263469.jpg

しま さま
どう見てもコス写真です_a0088158_228717.jpg

飛龍神 さま
どう見てもコス写真です_a0088158_22103497.jpg

麻生ナユ さま
どう見てもコス写真です_a0088158_2211223.jpg

唆逝 さま
どう見てもコス写真です_a0088158_22145213.jpg

ごめ。 さま
どう見てもコス写真です_a0088158_2213401.jpg

by nasuhiko | 2009-09-22 22:14 | Others


<< 今日はのんびり マスオさん何やってはるんスかww >>