鳩×小でおk?

鳩山内閣始まったな(<本来の意味で)。

さっそく「公約破り」だの何だの喧しい報道がなされてますが、このブログでまじめに政治のことを喋っても面白くも何ともないわけで。
そういうのが見たい方は素直にYahoo!とか新聞社系のサイトを見ると良いと思うよ(投げやり)。

そんなことより自分的には、某所で「小沢は総受け」という記事を見て激しく動揺したことの方が大事なんだ!
a0088158_19514322.jpg

(上の画像は、ちょっと古いんですが「本田透、カラスヤサトシ|ザ・ビッグ バチェラーズ ニュース」という記事からの引用です)

性界政界801! そういうのもあるのか(<孤独のグルメ風)

それにしてもいくら年上好きでもナマモノ、それも60くらいのおっさん(もうおじいさんと呼んで良いかも)でいけない妄想をする腐女子の皆様方の想像力には圧倒されます。
しかも一般には「豪腕」と言われる小沢幹事長が受けだなんて……キャー。
あ、でも「政界の寝業師」とも言われますから、これを別の意味に取れば……キャーキャー。

となると、鳩山総理との関係は当然鳩×小となるんですよね!(<何か嬉しそうだな)
何かイメージ的には、小沢誘い受けっぽいんですが!!
鳩山内閣始まったな(<性的な意味で)。

……もう政治ニュースを普通の目で見られなくなりそうな自分が怖いです(>_<)。

【2009年9月13日 レイヤーズフェスティバル in プラザ平成】
ろくに詳しくない801ネタはこのくらいにして(コメント等でのツッコミお待ちしております)、お写真をば。
今日掲載させていただくのはクロサキシホムさんのお写真。
素敵な方なんですよー。
一見するとクールな感じの美人さんなんですが、気さくで良い方です。
スタイルも良いの!

クロサキシホム さま
a0088158_2065191.jpg




a0088158_2072342.jpg

a0088158_208082.jpg

a0088158_2081224.jpg

a0088158_2082415.jpg

a0088158_2084593.jpg

a0088158_2085696.jpg

a0088158_2092742.jpg

a0088158_2094188.jpg

[PR]
by nasuhiko | 2009-09-17 20:09


<< 確かに昔はこうでしたw 秋も深まってきましたね >>