人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい何がやりたい会社なんだw

最近知って驚いたこと!
「小悪魔ageha」と「COSMODE」って同じ出版社が発行してたのな!
みんなは知ってた!?
オラは全然知らんかったよー。

まぁある意味アゲ嬢もレイヤーも特殊な(?)ファッションという点でかぶってるけど、読者層がかけ離れてるイメージ(両方とも購読してる人ってどれだけいるんだ)。

どっちもインフォレスト株式会社 という会社の雑誌なんだけど、ここんちの公式サイトみると刊行してる雑誌が節操なさすぎw
ファッション誌中心なのかと思いきや、どちらかと言えばクロスワードとかのパズル誌が中心っぽい。
さらに「PC-GIGA」っつー、ちょいアングラ寄りのパソコン誌まで刊行しているという。
出してる雑誌がバラバラすぎる。
まぁ大手出版社(講談社とか角川書店とか)なら何しろ多数の雑誌を出してるでしょうからジャンルがばらけるのも致し方ないところでしょうが、中堅規模でこのカオス状態はなんなんだ。
同じ中堅でも宝島社やマガジンハウス、太田出版といった出版社であれば刊行誌にもある程度一貫したポリシーがあるような気がするのですけれど(宝島社は比較的大手ですけど)。

パズル誌の編集部員が異動で「小悪魔ageha」とか「COSMODE」に移ったりすることもあるんでしょうか?(^_^;)

【2009年8月9日 コスプレ博 in TFT】
まぁつかみの文章はこのくらいにして、お写真の掲載をば。
やっと夏バテが治ってきたので、溜まってる過去写真を載っけるのだ。
というわけで今回のモデルは霧恭介様。
「端正なお顔立ち」という言葉がこれほど似合う方も珍しいと思うのですよ。
って言うか男装撮るの下手でスミマセン(>_<)(もっと男装写真上手くなりたいです)。

霧恭介 さま
いったい何がやりたい会社なんだw_a0088158_20203667.jpg




いったい何がやりたい会社なんだw_a0088158_2021914.jpg

いったい何がやりたい会社なんだw_a0088158_20214712.jpg

いったい何がやりたい会社なんだw_a0088158_20224622.jpg

いったい何がやりたい会社なんだw_a0088158_2023293.jpg

いったい何がやりたい会社なんだw_a0088158_20232026.jpg

いったい何がやりたい会社なんだw_a0088158_20234260.jpg

いったい何がやりたい会社なんだw_a0088158_2024445.jpg

いったい何がやりたい会社なんだw_a0088158_20241847.jpg

by nasuhiko | 2009-08-20 20:24


<< 朝更新 ポートレート撮らせていただきました >>