人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です

今年も夏バテが……きたぜ。ぬるりと……(<アカギ)。
というわけで遅くなりましたが先日のTFTで撮らせていただいたお写真の速報(ぜんぜん早くないけど)です。
遅くてスマン(>_<)。

【2009年8月9日 コスプレ博 in TFT】
この日はまたしても寝坊してTFTに13時過ぎに着いたのですが、全館使用でちょっとびっくり。
あとびっくりと言えば通常17時までの開催時間が、この日は19時まで。
なんか目前に控えたとなコスの予行演習的な意味合いでもあったのでしょうかね。

沙谷 さま
遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_2059497.jpg





霧恭介 さま
遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_211888.jpg

甲斐枝カエ さま
遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_2125056.jpg

遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_2123136.jpg

ぜろいんち さま
遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_213661.jpg

ワカメ さま
遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_2132425.jpg

清祇 さま
遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_2143689.jpg

あか さま
遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_215823.jpg

姫宮まほれ さま
遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_2171419.jpg

星野禾奈 さま
遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_2174389.jpg

遅くなりましたが日曜日のTFTで撮らせていただいた写真です_a0088158_2175710.jpg

by nasuhiko | 2009-08-11 21:08 | Others


<< 冷夏ですなー ベルばら写真その3 >>