人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうわけでベルばらのイベント写真です。

【2009年8月2日 超コスプレ博 in ベルサール秋葉原】
昨日行ってきた秋葉原の新会場、ベルサール秋葉原(通称「ベルばら」)でのイベント写真です。

土曜日に江戸川の花火大会を見に友達のマンション(よく見えるんですよ)に行ってお酒飲んだせいか昨日はちょっと寝坊をしてしまい、会場着は12時30分すぎ。
そしたら会場からだいぶ経ってるにも関わらず入場待ち行列が出来てて焦りました。
天候が雨がちだったから他会場から参加者が流れてきて多かったのと、新会場でスタッフが会場に不慣れだったせいではないかと分析(<根拠なし)。

で、13時過ぎに入場した訳なのですが、会場的には……どうなんだろ。
総床面積はたぶん広いんだと思うんですが、1階ホール内は屋外への目隠し(?)のせいで自然光期待できず。
あとコス関連グッズの出店が面積とってたので、ちょっと狭い感じでした。

2階は窓際は良いのですが、窓少ない!(<TFTと比較して)。
荷物置き場も兼ねてたのでこれまた面積的にちょっと手狭でしたね。

で、屋外(建物の敷地内ね)にも出れたんですが、これがまた微妙。
何しろアキバのど真ん中の建物ですから、一般の方の目が痛いの痛くないのってw
まぁ、レイヤーさんもカメコさんも開き直ってた感じですけど(含む自分)。
敷地外からの無断撮影対策が喫緊の課題かと存じます。

ともあれ好立地の新会場ですので、今後に期待したいと思います。
以上、ウザカメの上から目線レポートでした(^_^;)。

つぎはぎ未芯 さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_2361825.jpg




ワカメ さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_2382448.jpg

かりん さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_23102430.jpg

あか さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_23115991.jpg

空太 さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_23121975.jpg

城雲りか さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_23132438.jpg

一花 さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_2313442.jpg

弥也 さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_23143853.jpg

いずみ綾芽 さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_23163219.jpg

希柚 さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_23172352.jpg

ひのひあも さま
そういうわけでベルばらのイベント写真です。_a0088158_23175241.jpg

by nasuhiko | 2009-08-03 23:17 | Cosplay


<< みんなも観ると良いよ! 今日は秋葉原の新会場に行ってき... >>