人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前に梅雨も明けたみたいで

ぼちぼち夏本番ですね。
朝方の日差しも日増しに強くなってるみたいで、ましてや日中は屋外に出たくない感じ。
持病(?)の「夏はやる気でない病(もしくは涼しくなったら本気出す病)」がぼちぼち発症しそうで戦々恐々としております。

【2009年7月12日 コスプレセレナーデ in TFT】
今日掲載させていただくのは猫子さんのお写真です。
アニメ版よりスタイル良いってなんぞこれ。
元気いっぱい&はじける笑顔が大変魅力的だと思います。

猫子 さま
ちょっと前に梅雨も明けたみたいで_a0088158_22115312.jpg




ちょっと前に梅雨も明けたみたいで_a0088158_22122211.jpg

ちょっと前に梅雨も明けたみたいで_a0088158_22123895.jpg

ちょっと前に梅雨も明けたみたいで_a0088158_22125423.jpg

ちょっと前に梅雨も明けたみたいで_a0088158_22134829.jpg

ちょっと前に梅雨も明けたみたいで_a0088158_2214473.jpg

ちょっと前に梅雨も明けたみたいで_a0088158_22142781.jpg

ちょっと前に梅雨も明けたみたいで_a0088158_22144091.jpg

ちょっと前に梅雨も明けたみたいで_a0088158_2214577.jpg

by nasuhiko | 2009-07-15 22:15 | Others


<< 新しい携帯を買いました もうじき夏休みだお >>