この曲お奨めです

日に日に暑くなりますなー。
雨の日は湿気が強くて蒸し暑いし、雨が降らないと日差しが強くて。
もうじき本格的な夏ですね。

夏と言えば自分的には、「カレー」「怪談」「ボサノヴァ」が三種の神器というか、必須アイテムなのですよ。
暑い中辛いカレーを食べてすっきりし、クーラーの効いた部屋で怪談を読んで脳が粟立つような快感を得るわけですね。
で、休日の日中とか時間のあるときはボサノヴァを聴きながらぼー、っとのんびりするわけです。

って、ボサノヴァといってもあまり馴染みのない方もおいででしょうね。
というわけでニコニコ動画で初音ミクが歌ってるボサがあったので紹介してみます。

初音ミクオリジナル曲「ミクボサ」‐ニコニコ動画(ββ)

エキサイトブログだとニコニコ動画貼り付けらんないのでいちいちニコニコにログインしないと聴けないのですが、ボカロできっちりボサになってるのでご興味おありの方は聴いてみてください。

【2009年6月21日 東京コスプレキャラクターショウ in TFT】
今日のモデルは猫子さんです。
正直に申し上げると、自分、猫子さんのお写真あまり得意じゃないのですよ。
普段可愛い系の方ばかり撮らせていただいてるので、猫子さんのような(外見的に)格好良い系というかモデル系の方を撮らせていただく際には、いつもの要領ではイマイチになってしまうと言いますか……。
今まで掲載させていただいた猫子さんのお写真も、自分的には決して満足のいく出来映えではなくて。
などと言い訳をしてばかりでは、せっかく貴重なお時間を割いてモデルになってくださってる猫子さんにも失礼な話です。
なので今回はいろいろ頑張ったというか、いつもにも増して気合いを入れて撮らせていただいたつもりなのですが、できあがりを見ると結局いつもどおりの茄子撮りスタイルになっているような懸念もあったり(横顔のお写真、薔薇を胸元に引きつけていただいて撮った方が良かったような気が)。
もっと撮影技法にバリエーションを持てるよう頑張ります>自分

猫子 さま
a0088158_19211849.jpg

a0088158_19213094.jpg

a0088158_19214462.jpg

a0088158_1922162.jpg

a0088158_1922262.jpg

a0088158_19224516.jpg

a0088158_1924054.jpg

a0088158_19245080.jpg

a0088158_19251984.jpg

a0088158_19253032.jpg

a0088158_19255534.jpg

a0088158_1926668.jpg

a0088158_1927672.jpg

a0088158_19271922.jpg

a0088158_1927428.jpg

[PR]
by nasuhiko | 2009-06-23 19:27 | Others


<< 今日は雨ですなー ご興味がおありの方はぜひ >>