人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮られてみました

【2009年3月8日 東京コスプレキャラクターショウ in TFT】
日曜日はTFTのイベントに行ってきましたぞ。
予報では雨が降るかも、ってことでしたがイベント中は降り出さず良かった良かったって感じです。
でも曇天だったので気温が低く、テラスにはあんまり人がいませんでしたね。

当日は別の会場でもイベントがあったらしく、TFTの混雑もさほどではなくて。
イベント的には良いあんばいでした。
毎回こうなら良いのになー。

この日は実はちょっとした野望があったのですよ。
それは、「誰かに自分の写真を撮ってもらう」こと。
いや、ほら、他の方(レイヤーさん)の写真はこれまでかなりの枚数撮らせていただいてて、HDDにも沢山残ってるんですが、茄子彦自身の写真、自分ではぜんぜん持ってないんですよね。
ときどきWebサービスで写真画像加工できるところ見つけても、自分の外見だとどんな風に加工・変換されて出てくるか興味あるじゃないですか。
あとはプロフィールとか名刺とか、自分の写真を使おうにもそもそもの話まったく持っていないのですからどうしようもないです。
こういう状況を何とかするべく、知り合いのカメラマンさんやらレイヤーさんに「写真撮ってください!」とウザくお願いしたところ、何人かの方に引き受けていただけまして。
イベント終了後にワンザの入り口付近やら建物内やらでかなりの枚数撮っていただけたわけなのです。

面白いのでこのブログで、「今日のモデルは茄子彦さんです☆」とかパロディのように公開しようかと思ったのですが、美少女写真を期待しておいでになる皆様の目が腐ると考え、自重した次第。
そのうち文章ブログの方で何ぞ文章でもつけて変な記事に仕立てようと思ってますw

まぁ余談はこの辺にして、皆様お待ちかね(?)の美少女写真をご覧くださいませ。

まりぃ さま&白雪姫乃 さま
撮られてみました_a0088158_0173494.jpg

撮られてみました_a0088158_017472.jpg

撮られてみました_a0088158_01802.jpg

白雪姫乃 さま
撮られてみました_a0088158_0183283.jpg

まりぃ さま
撮られてみました_a0088158_0185796.jpg

ゆうこ さま
撮られてみました_a0088158_021266.jpg

shiki さま
撮られてみました_a0088158_0215635.jpg

蓮井ユウリ さま
撮られてみました_a0088158_0225088.jpg

萌禾 さま
撮られてみました_a0088158_023158.jpg

姫崎澪華 さま
撮られてみました_a0088158_0255234.jpg

ぐげーげ・まーく2EX さま
撮られてみました_a0088158_027253.jpg

九道楼 さま
撮られてみました_a0088158_028371.jpg

サイボーグネネ さま
撮られてみました_a0088158_0234370.jpg

by nasuhiko | 2009-03-10 00:29 | Camera/Photo


<< Nikon D40のメーカー在... 時代はタグ分類でしょう! >>