人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はTFTに行ってきたぞ

【2009年3月1日 東京コスプレキャラクターショウ in TFT】
今日はTFTのイベントに行ってまいりました。
何でも今日は晴海でもイベントがあるということで、会場の混雑もほどほどで、すごしやすかったです。
でも(特に午前中は)雨が降ったりやんだりというと不安定な天候だったのにみんな晴海に行くなんて、根性あるなー(>根性なしの自分(^_^;))。

ともあれそういうわけでTFTイベントでしばしば見受けられる超絶混雑もなく、いろんな方にお会いできて満足でした☆
ひさしぶりにお会いできた方もいらっしゃれば、このところヘビロテでお会いできてる方、おなじみの方もいらして、自分的にはいろいろ嬉しゅうございましたよ。
当ブログからしかリンク貼ってない文章ブログの方もご覧いただけてるらしいことがわかって、それも感激。
まぁ、「撮らせてください!」とか言っておきながら撮れなかった方(タイミング合わなかったのん)もいらして、その点は微妙に後悔です(>_<)(次回はぜひ!)。

それはそうと、会う方会う方に「痩せました?って言うかやつれた?」みたいなことを言われまして。
ついには「顔色悪いですよ?」みたいなことまで言われて心配してくださる方もいらっしゃいました。
……連日の残業が堪えてるみたい(^_^;)。
残業代がもらえるうえに痩せられるなんて最高だな-(棒読み)・
でも確実に寿命は縮まってる気が(>_<)。

ぜろいんち さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_22231933.jpg

ワカメ さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_22253751.jpg

今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_22261929.jpg

かりん  さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_2226307.jpg

shiki さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_22281924.jpg

有伽しの さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_2230176.jpg

桃猫はる さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_22312992.jpg

卯月 さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_2232041.jpg

長月 さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_22322220.jpg

亜夜 さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_22331532.jpg

NIN さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_22334944.jpg

那々原まい さま
今日はTFTに行ってきたぞ_a0088158_22342811.jpg

by nasuhiko | 2009-03-01 22:34


<< 昨日は何の日かご存じかしら? 露骨な誘導記事w >>