人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)

先の記事で、自分の使ってるRAW現像ソフト・SILKYPIXが使用不能になったという話をいたしましたが、メーカーのサポートのに連絡していろいろ設定をいじる方策を伝授してもらったら、何とか動くようになりましたよ。
はー、良かった(´д`)。
何かカラープロファイル関連で問題が出てたみたい。

……と、安心したのも束の間、PC再起動したらせっかく設定したカラープロファイルが無効になっちゃうの。
何ぞそれ。

苦闘の日々はまだ続きそうです(>_<)。

【2009年2月11日 コスキャラワールド晴海】
まぁ気を取り直して写真の掲載でも。
今回掲載させていただくのは、海月了さんのお写真ですよ。
ご覧のように制服系のコス(『喰霊』の神楽ね)がすごい似合ってて、本物の女子高生みたいっていうか。
了さん、自分的にはショートヘアの頃の上戸彩に似てるような気がするのですが、どんなもんでしょう?

海月了 さま
SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)_a0088158_19394779.jpg

SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)_a0088158_19402548.jpg

SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)_a0088158_1941157.jpg

SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)_a0088158_19421168.jpg

SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)_a0088158_1942248.jpg

SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)_a0088158_19424698.jpg

SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)_a0088158_19433551.jpg

SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)_a0088158_19442069.jpg

SILKYPIX治ったっぽいけど(>_<)_a0088158_19443317.jpg

by nasuhiko | 2009-02-21 19:44 | Camera/Photo


<< ひさしぶりのTFTだったぞ 同じ会場のイベントに短期間で何... >>