人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子畑でつかまえて

久しぶりにブログを更新するわけだけど、前回の更新からの期間、僕がどれほどやりがいのある素晴らしい仕事に従事していたのかとか、近所のコンビニに可愛らしい女性が新しくアルバイトで入ってきたのだけど茄子彦的にはどんな感じかとか、そういったデビッド・カッパーフィールド式のくだんないことから聞きたがるかもしれないけどさ、実を言うと僕は、そんなことは喋りたくないんだな。
第一、そういったことは別に読者の皆さんも特に興味のあることではないと思うし、第二に、今日も残業でへとへとで文章書いてる余裕が僕自身あまりないんだ。
ただ写真のアップがしたいだけなんだよね。

……などと「ライ麦畑」風に近況を綴ってみました(^_^;)。
攻殻ファンの皆様にはニヤリとしていただけましたでしょうか?

【2008年5月4日 コスプレ博 in TFT】
実は先週末も晴海イベに行ってきたのですが、多忙でまだ画像チェックすらしてません(>_<)。
そういうわけで今回はGW中のイベント写真を。
モデルはワカメさん。
素晴らしく綺麗なお顔立ち&スタイルで茄子彦メロメロでございましたよ。
1年くらい前にも撮らせていただいてたのですが、それに気づかず名刺をお渡ししちゃってお恥ずかしいかぎり(^_^;)。

ワカメ さま
茄子畑でつかまえて_a0088158_0151635.jpg

茄子畑でつかまえて_a0088158_0153941.jpg

茄子畑でつかまえて_a0088158_016924.jpg

茄子畑でつかまえて_a0088158_0155613.jpg

茄子畑でつかまえて_a0088158_0162747.jpg

茄子畑でつかまえて_a0088158_0164241.jpg

茄子畑でつかまえて_a0088158_0165670.jpg

茄子畑でつかまえて_a0088158_0171082.jpg

茄子畑でつかまえて_a0088158_0172279.jpg

by nasuhiko | 2008-05-14 00:17 | Others


<< 日曜日なので久々に長文 おっぱい!おっぱい!(<右手を... >>