人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えずとは言いますが

暖かくなってきましたねー。
朝晩もだいぶ暖かになってきましたが、日中は日なたにいるとぽかぽかするくらいで。
考えてみればもう3月も半ば。
もう春ですね。

さて、春といえば花粉症の季節。
茄子彦もご多分に漏れず、花粉症だったりします。
今週に入ってから花粉症の薬を飲んでるんですが、体質と微妙に合わないのか、やたらと眠くなるんですよ。
さすがに仕事中は気合で目を開けてるんですが、帰宅するともう駄目ですね。
何のかんのと自分に言い訳をして、布団に入ってしまいます。
昨日も気合で何とかレタッチまでは済ませたのですが、いざそれをアップする段階にきて気合切れ。
1時間だけ寝よう……とか思って布団に入ったら、そのまま朝を迎えてしまいました。
そういうわけで、昨日アップ予定だったお写真とか急いで載せてみることにしますよ。

【2008年3月9日 コスプレ博 in TFT】
お写真は月宮うさぎさんですよ。
ワンフェスで撮らせていただいたお写真はおかげさまで別のブログでもご紹介いただいてけっこうなヒット数だったのですが、この日もすごい可愛くて!

月宮うさぎ さま
春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_815441.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_821163.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_822436.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_825591.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_83775.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_832649.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_834460.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_83579.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_841199.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_842332.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_84398.jpg

春眠暁を覚えずとは言いますが_a0088158_845027.jpg

by nasuhiko | 2008-03-13 08:00 | Others


<< 「準児童ポルノ」規制でコスプレ... もうPCは全部外資系メーカーで... >>