人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのでやる気のない記事

今日は寒いですなー。
午前中は雪も降ってたし(お昼ごろには雨になってたけど)寒さもひとしお。
こういう寒い時期になると恋しくなるのは、暖かい食事(鍋とか)とお風呂とお布団ですね。
とくに朝は寒くて、なかなか布団から出られません。
で、目覚ましがなった後にそのまま布団に入ってると、いつの間にかまたウトウトしてくるのですね(で、寝過ごして遅刻寸前になると)。
そういう、寝てるんだか起きてるんだかよくわからない状況でする妄想の気持ちよさは異常。
半ば夢の中というか、だんだん曖昧になってくるのがいい。
と、こんなこと書いてたらまだ早い時間だというのにお布団が恋しくなってきましたよ。
普段であればこのままぐだぐだとしょうもないことを書き綴るのですが、今日はさっさとお風呂に入って、布団の中で漫画でも読もうっと。
というわけで今日はこの辺で。

【2008年1月20日 東京コスプレキャラクターショウ】
お写真はぜろいんちさんのですよ。
何この本物アスカは。
寒いのでやる気のない記事_a0088158_19285389.jpg

寒いのでやる気のない記事_a0088158_1929755.jpg

寒いのでやる気のない記事_a0088158_19292242.jpg

寒いのでやる気のない記事_a0088158_19293440.jpg

寒いのでやる気のない記事_a0088158_19294974.jpg

by nasuhiko | 2008-01-23 19:29 | Others


<< 憶測で物を言ってみる お気に入りの文房具 >>