人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望した!

オダギリジョーさんと香椎由宇さんが結婚したそうですね。
絶望した!_a0088158_2133954.jpg

ご結婚おめでとうございます!文字通り美男美女のカップルですね。
幸せな家庭を築いて欲しいものです。

このニュースを聞いたのが昨日のことだったんですが、今日も有名人同士の結婚ニュースがありましたね。麻生久美子さんが伊賀大介さんとご結婚なさったとか。
絶望した!_a0088158_2161146.jpg

上の写真は麻生久美子さんなんですが、世事に疎い茄子彦は旦那様の外見とか知らなくて。
で、グーグルで検索して出てきたのが下の写真↓。
絶望した!_a0088158_2174270.jpg

何か変なTシャツ(むしろ格好いいのか?)を着てますが、ご主人も格好良い方ですね。
ということでこちらも美男美女のご夫婦。どうぞ末永くお幸せに。

……

って言うか。
絶望した!_a0088158_2112380.jpg

絶望した!
美男美女のカップルばかりで絶望した!
完璧すぎてケチのつけようがないと言うか、一般大衆には無関係な天上界の出来事のようで「お幸せに(ケッ)」って言うより他ない。

これがイケメンと(ルックス的には)普通の女子とか、あるいはその反対とかのカップルであれば、「自分ももしかしたら……」みたいなドリームを持てるのに、普通に美男と美女が結婚しちゃったらわしら庶民はどうなる!?夢も見ちゃいけないのかよ!
もうね、恋愛にも格差社会が到来してるのをまざまざと見せつけられた気分ですね。
これならお金や能力がある男(IT社長とかプロスポーツ選手とか)とアイドルが結婚するというほうがまだマシだ。そういうのなら、茄子彦たちのようなキモメンにも100万分の1くらいは可能性があるじゃないですか。

……決めた。俺はこの国の政権を獲る!いま決意した。
この国の王になって、「イケメンと美少女(もしくは美女)同士の結婚は禁止」って法律を作る。
結婚どころか恋愛さえ禁止にしたい。
この法律を破った奴は極寒の僻地の強制収容所に送り込んで、強制労働させますね。それでも反省の色がないようなら容赦なく銃殺刑です。
吹雪の中、揃いの制服に身を包んだモテない男子・女子が一列に整列し、美男美女を一斉に射殺する姿が目に浮かぶわい。ククク……。
あ、でもそうすると、世の中に美男美女が一人もいなくなってしまうのでは。

けっきょく自分が美女と結婚できないのは変わらないようが気が。
(何かドラえもんの「どくさいスイッチ」みたいなオチだな)
by nasuhiko | 2007-12-28 21:49 | Others


<< これはスゴイ ネット上で見つけたちょっとイイ話とか >>