人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え初め

新年明けましておめでとうございます☆
本年も当ブログを何とぞよろしくお願いいたしますね。

……っていうか、昨年のイベント写真さえ掲載どころかレタッチの済んでいない状況なのですけど(>_<)。
まあ気長にお待ちくださいませ(汗)。

2007年1月7日 東京コスプレキャラクターショウ(TFT)

というわけで、今日のイベントで07年の萌え初め(「もえはじめ」?「もえぞめ」?どっちが正しい読み方なんでしょう)をしてまいりました。
晴海でもイベントがあったみたいですが、何しろ風が強かったので、軟弱者の茄子彦はTFTに逃げておりました(だって晴海だと屋外中心じゃないですか?)。
参加者の皆さんも晴海と分散したせいか、さほどの混雑でもなく比較的のんびりしたイベントだったと思います。
まだお正月気分の抜けきらない茄子彦は、ほにゃららと会場をうろついてたんですが、ネット(の他のカメラマン諸氏のサイトなど)で拝見したことのある有名&美少女レイヤーさんを何人もお見かけできて感激でした!
人があまり多くないのを良いことに、写真まで撮らせていただいてますます感激(>_<)。
当ブログでは最多掲載のACHICOさんともお会いでき、たいへん楽しい時間をすごすことができました。
満足です☆

↓お風邪を召していたご様子ですが、大丈夫でしたか?(お帰りの頃も風が強くて)
何とぞお大事になさってくださいね。

ACHICO さま
萌え初め_a0088158_2021869.jpg

↓昨年末のとなコスでもお写真撮らせていただきました。
明るい笑顔がたいへん魅力的な方でした。
大人気でいつも行列ができていて、撮らせていただくのは一苦労なのですが(^_^;)、一度撮らせていただいたらみんなファンになってしまうくらい素敵な方なので、それも当然といえるかも。

Kipi さま
萌え初め_a0088158_2028992.jpg

↓この方もたいへんな美少女でした!
初めて撮らせていただいたのに、萌え萌えしすぎて不審者に思われたかも……orz

月宮うさぎ さま
萌え初め_a0088158_2031181.jpg

by nasuhiko | 2007-01-07 20:34 | Others


<< ムスカ喫茶 俺たちはサンタだ! >>