人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラがわからない(´д`)

正直に申し上げると、コス撮影しててもキャラがわかんないことがあるのですよ。
こういうと、けしからんとお思いの方もおいでかと思いますので、素直にお詫びいたします。

ですが聞いて欲しいのです。
たとえばボカロでも派生とか多すぎて追い切れないのです。
アニメにしても毎期めちゃくちゃやってるし、ゲームだってどれだけの本数出てるか。
とてもではないけど全てチェックすることはできません。
おそるおそるキャラ名とかレイヤーさんに伺ってみると、オリジナルキャラだったりするし(´д`)

って言うか、イベント会場の全部のキャラわかる人いるのかな(開き直り?)

【2011年2月13日 超コスプレ博 in TFT】
この日はTFTホール全面使用。
競合するイベントとかあまりなかったので、けっこう混んでましたね。

バレンタインデーの前日ということでチョコとかくださる方もおいでで茄子彦感涙。
お返しに自分の好きなアントレというケーキ屋さんのミニチーズケーキ(高木チーズっていうの)を持って行きましたよ。
こちらで通販もやってるので、召し上がりたい方はぜひ。

kipi さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_6533799.jpg




さぎり さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_6561898.jpg

えむすだりりあ さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_6563346.jpg

ワカメ さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_6565085.jpg

つぎはぎ未芯 さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_657102.jpg

華楠 さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_6592848.jpg

星野禾奈 さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_6572663.jpg

キャラがわからない(´д`)_a0088158_6574629.jpg

キャラがわからない(´д`)_a0088158_6574010.jpg

岬妃 さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_658956.jpg

まりぃ さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_6595254.jpg

ののこ さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_70298.jpg

ちい さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_704418.jpg

牧瀬あんじ さま
キャラがわからない(´д`)_a0088158_705718.jpg

by nasuhiko | 2011-02-14 07:01 | Cosplay


<< 日が長くなってきました 載せたかったけどタイミングを逸... >>