きな臭いことになってますが

何か北朝鮮が韓国に砲撃を加えたとかで、ニュース等はそれ一色になってますね。
金正恩氏の三代目襲名(<歌舞伎とか落語みたいな表現するなよ)にまつわる国内向けの軍事力アピールって線が濃厚なのかな?
軍事同盟結んでる米韓は警戒度マックス状態でしょうけど、北朝鮮もそんなに何度もやって全面戦争ってのは望むところじゃないでしょうから、例によって軍事的挑発みたいな感じで終わりそう。

……まさかこれが、第三次世界大戦の幕開けになろうとは、その頃の俺たちは誰も思っていなかったんだ――(ラノベ風)。

【2010年11月21日 撮影会】
日曜日は撮影会に行ってきました。
もっと広角なレンズ持って行けば良かったとか、ストロボ普段あんまり使わないから下手すぎて泣けてくるとか言い訳はいろいろあるのですが、とっととお写真掲載。
キーワードは「ほっこり」(何が?)

清祇 さま&冬嗣 さま
a0088158_20415998.jpg




a0088158_20423481.jpg

a0088158_20424359.jpg

a0088158_20432257.jpg

a0088158_20443974.jpg

a0088158_20595541.jpg

a0088158_2046094.jpg

a0088158_20465630.jpg

a0088158_20473032.jpg

[PR]
by nasuhiko | 2010-11-23 20:47 | Others


<< ロードバイクが欲しいのだ 廃人になりそうで手が出せない(... >>