人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のTFTイベント

【2010年9月26日 コスプレ博 in TFT】
昨日のTFT、空いてて快適でしたー(気候も良かったし)。
そういえば先週のTFTも空いてましたね。
ってか、ここんとこTFTのイベント、空き過ぎじゃない?

偶然かもしれませんが、2連チャンで空いてると、参加してるぶんには良いのですけど、運営は赤字かもなー、とか余計なことにまで気を回してしまいます。
いや、だってTFTって数少ない室内系イベント会場じゃないですか。
屋外メインなら晴海をはじめ、遊園地系とか結構あるけど、室内メインって都内だとこことプラザ平成(ここも微妙に屋外の方が使いやすい)くらいでしょ?
会場使用料も高いから、採算割れが続くと、貴重な屋内会場で開催されなくなるんじゃないかとちょっと危惧してしまうわけです。
もしくは大幅な値上げか(それも嫌)。

自分は別にイベント団体の関係者でも何でもないんですが、上に書いたような事態を避けるために、TFTイベントに参加する人が増えた方が良いんじゃないかな-、とか思う次第です。



ぽけまる さま
最近のTFTイベント_a0088158_23191887.jpg

詩馬 さま
最近のTFTイベント_a0088158_23195090.jpg

makiron さま
最近のTFTイベント_a0088158_23201094.jpg

沙宮羅 さま
最近のTFTイベント_a0088158_23203729.jpg

by nasuhiko | 2010-09-27 23:20 | Cosplay


<< UNIQLOから攻殻コラボTシ... 近所で国体やってる件 >>