昨日は撮影会に行ってきました

【2010年5月22日 撮影会】
昨日は撮影会に行ってきましたよ。
このテのスタジオシェア撮影会(って言うのかな)は久しぶりだったのですが、楽しいですね。
背景とか照明とか、イベントでは得られないような環境で撮影させていただけて幸せでした。
でも普段イベントばっかり行ってるので、撮り方がイベ風になってしまって環境をイマイチ生かし切れてないような気がして悔しいです(>_<)。
モデルになってくださる方さえいらっしゃれば、また行ってみたいものです。
たくさん撮りすぎてくたくたになっちゃったのですが、とりあえず速報(1日経過してるけど)的に何枚かアップしてみます。

星野禾奈 さま&岬妃 さま
a0088158_045925.jpg




a0088158_052273.jpg

a0088158_053479.jpg

a0088158_054686.jpg

a0088158_082877.jpg

a0088158_063449.jpg

a0088158_065414.jpg

a0088158_07342.jpg

a0088158_071539.jpg

a0088158_074969.jpg

a0088158_0524252.jpg

★他の方と一緒においでになっていた蓬棟清祇さんがMEIKOコスなさってたので、清祇さんと禾奈さんにお願いして撮らせていただいたボカロ合わせ写真。
不躾でスミマセンでした(>_<)>清祇さんたち
a0088158_0155428.jpg

[PR]
by nasuhiko | 2010-05-24 00:12 | Others


<< 何か最近雨の日が多くなってきた... もう週末ですねー >>